お越し頂いた皆様ありがとうございました!

約1年半ぶりのライブでした

ドラムの脱退や、コロナの影響で決まっていたライブも延期になったり中止になったり…

それでも声を掛け続けてくれたイベンターさんにほんとに感謝致します!

サポートドラム!

T.J.Bは正式ドラムがまだ決まってないので今回のライブは古い友人のNASUにお願いしました!

昔、1度 T.J.Bで叩いた事がある程度だったので初スタジオで合わせた時はほぼ0スタートみたいなもんでした笑

「そこ違う!もっとこうだ!」

「いや、もうぜんぜん違うわ…もっと曲ちゃんと聴いてきてくれ…」

みたいな感じで、正直ライブまでに間に合うかな…と思っていましたが、悔しさをバネにほんとによく頑張ってくれて今では繊細なドラムも叩けるようになって別人みたいです笑

ライブ終了後は、ほんとに助かったよ!ありがとう!って心から思えたし、NASUにも伝えました!

ほんとにありがとう!

こんなに頑張ったんだし、これで終わるの勿体ないからまた手伝ってくれよ♪って言ったら

「いや、しばらくはやめておきます…」って😂

お前、ホンマにNASUやなぁ笑 まぁええわ〜

またしばらくしたら頼むな〜てオチでした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です