よく降りますね… ;(´•௰•`)☂

2年前に貰った事故の後遺症か、毎日乗り物酔いした時のようなモヤ〜っと、ずーんとした気分です…(;▽;)

今日もそんな調子でしたがtattooに行ってまいりました!

実は最近オオクワガタを飼っています🤘

昔にもかなり本気でブリードしてましたが、余りに増え過ぎて手に負えなくやめてしまったのです💦

生き物好きの彫り師のT氏には何となくオオクワの話はした事もあったけど、その時は「ふーん」、「そうなんや」て薄い反応でした‪笑

それが、1週間程前に急にスイッチが入ったかのようにオオクワに興味持ち、ほぼ毎日電話でオオクワの事を話していると、あっという間に成虫6ペアも飼うほどのハマり様!この瞬発力はさすがだな!と思いました😳😳

そして今日は僕もオオクワを連れて行き、お互いのオオクワを見せ合いっこして笑 今日のtattooはなかなか痛い部位をやるんでしたが、施術中も2時間オオクワ話でぶっ通し!笑

子どもの時に遊び場にクワガタやカブトムシ持って行って友達と遊んだの、そのまんま笑

下が僕ので極太血統といわれてるやつで、上がT氏の普通の佐賀県産🤘普通と言うけど十分極太なんですけど😳💦💦

いやはや、良いオオクワをお持ちですな😂笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です