ライブに向けてベースの練習!練習!

んなわけないです笑

G.Wも、G.W終わってもやる事一緒😓

家に籠って曲作り‪

ちょっと惰性になってきてんだよね、いつもと違って景色も変わらん、人とも会えない、刺激的な事もなく頭があまり働かない…

でも何か進めないと不安になる

いつもより時間はあるから色々できたりするんじゃないかな?と思ってたけど、そうでもないんだね

それでも明日もまたMTRに何やら打ち込んでいくんだろね笑

そして!

次のライブの情報が公開されています!

先の見えない自粛が続いていますが、あると信じてこちらよろしく!!

2020.7.25 sat

osaka KING COBRA

Let It Rock

THE NORTH MOUTH

シモジマユウキ team己

BAD LAD ROLL

TEISCO JET BABIES

PiPi

DOG FOODS


open 17:30/start 18:00

adv 2500yen/door 2800yen(+1drink)

ticket

teiscojetbabies@gmail.com

KING COBRA 06-6211-2875

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です