引きこもり曲作りやってますー

めっちゃめんどくさいです自分😅

1曲できてからも中々完成までいきません

なんか違うなーと思ったら平気でボツにしますし、何パターンも用意したりします

違うなーと思ってもストックしといたらレパートリーになるのに!と知り合いからよく言われますが、違うもんは違うし、自分が好きになれなかったら作品として残す意味もないと思うので…

細かく言い出したらもう気持ち早く入ってくれとか、もうちょっとだけ後で来てくれとか音符や小節では説明つかない注文もしょっちゅう言います

でも物作りってそーゆう事だと思います

最終的にこうなったらいいなとか全く思わないし、常に変化して動いていくもんだと

でも音楽以外はめっちゃ飽き性でほとんどリタイアしてきてます笑

そこを面倒くさがらずに聞いてくれてるメンバーには感謝していますー😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です